継承

俺は, 今日から思い出になるよ。これからの未来の可能性があるお前の事をもう邪魔をしたりはしない。
それに, 心がふたつもあったら何かと面倒くさいだろ?
だから, 長き戦いに決着の着いたこの日に, 俺は思い出となって眠る。
永遠に目覚めることのない永い眠りに着く。お前は思い出となった俺を力として使い, 迷うことなく前へ進んでくれ。
俺の分まで, お前が生きるんだ。俺ができなかったことまで, お前がやるんだ。
俺は明日以降2度と夢を見ない。その分, お前の夢は俺の分まで膨らむはずだ。
さぁそろそろ話は終わりにしよう。今から俺は最後の夢を見る。
その瞬間にお前の力で, 俺をこの地に封じ込め, 思い出が眠る場所を心に宿すのだ!