実践ビジネス英語5月号

順番が滅茶苦茶ですが,9月号の下に5月号が積んであったので,
読みかけだったところから読んでとりあえず5月号も読了。
面白いな,使ってみたいなと思う表現がまたいくつかありましたよ。
読み終えた分は裏を計算用紙に使えますから9月号と5月号でまた計算用紙がたくさん増えました。


5月号の内容は,「Lesson 3 病欠の電話」「Lesson 4 遠距離結婚」。
ストーリーをさらりと眺めつつ,この表現を使ってみたいなと思えるのでやはり良いテキストです。
ただ,なぜか一定期間おいた後にいっぺんに処理するスタイルになってしまっていますね。


一応,これで積んである実践ビジネス英語のテキストはなくなりました。
とはいえ,ダウンロードしたファイルで6〜8,10,11月号は読んでないので
これはまた今後プリントアウトして読むことにしようかと思います。