30

講演回数が30回となりました。これまで発表の場を設けてくださった方々の心遣いの数ということになるでしょう。
今日のお昼ご飯のおそばと夕ご飯の中華料理がすごくおいしかったです。
気軽に来られればなぁと思ってしまいますね。


さてまたひとつ仕事が終わりましたので,次の事を考えるわけですが,
まぁまずはもうすぐ29歳になります。誕生日までに副業の準備がすべて終わり,
29になったのをきっかけに研究のみの時間があふれだせばとてもいいかもしれません。
最後の25%の充填に向けて頑張ろうと思います。
しかしながら,勉強すべきことは本当にいくらでも出てくる状況で,
あっちを立てればこっちが立たず,常に何かができていないことになるんですよね。
計画を立てて一応その順に進んで行ってはいるのですが,
もっとドカンドカンとパワフルにいろいろやれないかなぁとは思ってしまいますね。