ローテーション

やばいなぁ。講義の準備をするのも, 他の人の論文を読むのも, 新しい研究をするのも楽しすぎるぞ。
英語の勉強をするのも, ランニングするのも, 積み上げられた趣味のあれこれに触れるのも楽しいです。
これらを堪能する時間があまりにも足りなすぎる。
足りなすぎてなんか全然何にもやれてないのかもしれないけど,
だけどどんどん溜まり続けてもいい気がしてきた。
次から次へとやる事がなくならないのがいいように作用しているのかもしれないですね。


手にすれば守らなければならない使命と夢には手が届くかなぁ。


ちなみに痛いながらも普通に生活しているうちに腰が痛いのも落ち着いてきました。
とりあえず研究費で数学の本2冊購入。