もらえますように

現在の研究員の職の他に,週5時間を超えない範囲で
非常勤講師の仕事をする事はできるのですが,
これまで機会はありませんでした。今日,
「(チャンスをまわしてもらえるように)頼んでみてあげる」
と言ってもらえたので,もらえますようにと祈ってます。
過度に期待はできませんが,種はまかなくちゃ芽は出ないので
チャンスの1つとしてうまく行けばいいかなとは思います。
できれば,月収も上がるし教育経験も増える。
その代わり研究に割ける時間は減りますが。
まぁ忙しいと逆に活動が活発化して他の事もうまくいくこともあるので,
そこはうまくいくことだけを考えてうまくいくような気持ちでいることにします。


問題なのは,現段階で肩がこり過ぎていること。
なんか,もっと元気にならなくちゃ!