Happy Days !

今日は幸せな事がたくさんありました。
具体的なことは書けないので、空想的な表現をすると、
アルテミスの矢が僕に突き刺さるかもしれないんです。
その矢に射抜かれることが、いま最も望ましいと考えていいような気がします。
少なくとも僕の心はそれを一番望んでる。
というわけで、しばらくの間、いい子(?)にしていようと思います。


それから、他にもいろいろたくさん。
見えない未来だけど、そこへ進むのが楽しみだな、って思えることがあったので、
それはとても幸せなことだと思うんです。
明日、京都に行ったら1箇所くらい神社に行こうと思うので、神様にお礼をしなくちゃいけないですね。