G書類とK書類

書類製作をして過ごしたのでほとんど勉強には手付かず。いや、これからやるんですが。
(のだめは注射を乗り切ってから見ます。毛利小五郎さんは毎週のように針を刺されていると思って乗り切ることにします。涙。)
履歴書に教員免許状取得まで書かなければならなくて、
自分が免許状第何号なのかを調べるために取得以来の久々ぶりで引っ張り出してきました。
第何号なのかが必要になるのなんて今回が初めてです。
そして履歴書の書き方を間違えたので、月曜日にもう一回プリントアウトして書き直します。


「主要論文として論文3本添付できる」と書いてあったので、「3本ならちょうど良いな」と思っていたら、
アクセプトはされているけどまだ3本論文出てないや。抜刷2本と校正刷1本で応募することになるのかな。盲点でした。


履歴書のほかに研究計画書を2ページ書きました。
1ページは以前書いたもののコピーアンドペースト
一度G書類において認められている文章があると心強いかな。
「これまでの研究内容」に関することで、過去は変わらないので別にコピペでも大丈夫でしょう。
もう1ページは新規書き下ろし。昨年5月の時点から随分状況は変わっているので、状況説明みたいな感じになりました。
pdf 化は家ではできないので月曜日大学に行ってから。


そして、そろそろG書類が届くはず。もしかすると月曜日大学に行ったら既に届いているかも。届いたらまた忙しくなるな。


1月はこの【G書類】と【K書類】をしっかり書き上げるのが大切な月になりそう。