まずいなぁ。

合間合間に論文 3rd 拡張を考えてしまいます。
パラメータ6個を3個に制限して解いた論文 3rd を、
ひとつパラメータを増やして解けるかもしれない、と考えると
気になって気になって仕方がないです。
研究計画書の中に記した2つの研究のうちのひとつなので、
やっちゃいかんというわけではないんだけど…ここはグッと我慢。
「いまは 2nd 視点なんだ」と自分に言い聞かせてます。


脳内メーカーじゃないけど、頭の中はこんな感じ。


         →→論文 2nd ( D1 )→→現在の立ち位置
        ↑
論文 1st→→
( M1〜M2 ) ↓
         →→論文 3rd ( D1 )→→気になる(SO(2)にもう少し期待できるかも)

その他
・S先生と共同研究できる面白いネタはないかなぁ。
・講演準備もしなくちゃなぁ。
・お腹が空いたので、そろそろ寝よう。