お掃除レシピ収集

■おでかけ
家族が東急百貨店に出かけるというので車に乗って付いていきました。
冬休みに入ってから野菜ジュースを飲んでいなかったので個人的なメインはそれ。
ついでに本屋さんに寄ってお掃除関連の本を立ち読み。
それから1050円均一ショップで家具を見て、お掃除に関する意欲を高めてきました。
いろんな家具や配置に関する創意工夫を覚えてきたので、
お部屋の模様替えの際に参考にしたいと思います。
お寿司も食べて幸せになりました。ぼたんえび、キミおいしすぎるぞ。


徹夜で数学やった後だったので、帰宅後はとりあえず夜まで寝る。
起きてから軽く掃除して、スーパーの袋でひと袋分を処分できました。
思い出のものも出てきて、それは軽めに整理して保存。
懐かしい、というか、恥ずかしいものも出てきました。
恥ずかしいので一般公開はしませんが、恥ずかしいものです。
まぁ日記みたいなものが出てきたと思ってください(ちょっと違うけど)。


そして、「ゼロビデオ計画」に次ぐ新しいお掃除計画の下準備の下準備が完了。