2018-10-24から1日間の記事一覧

痛かった…

1時間くらいでしょうか、目が痛くて苦しんでいました。 なんかこう、目がしっかりハマってない感覚? よくわからないですが、目にゴミが入ったのかな。 チクチクが激しくて、とても目を開けていられない。 目を閉じて、力を込めていないと痛みがどんどん体内…

ぼうや

足が…棒や…。 万歩計は11.6kmを記録しています。身体にこたえるぜ。

つかれましたー

授業を終えて研究室に戻りました。 明日は夜だけの授業なので少し遅めに行きます。 裁量労働です。

オーパーツ

このミス大賞作品の「オーパーツ 死お招く至宝」(蒼井碧著,宝島社)を読了。 大学の図書館で見かけて新作として入っていたので約1ヵ月前に借りたものです。 なんとか貸出期間中に読み切ることが出来ました。 (朝1時間目の始まる前に時間を作って読み終え…

ノルマ

課題となっていた TeX打ちと採点を終えました。 採点は「採点」を終えただけで, まだ合計点を出したり成績を記録したりしていないので, 厳密には作業を完全に終えたわけではないかな。 もうすぐ授業が始まるので,あまりギリギリまで作業はしないことにし…

寒い

もうかなり寒くなってきました。 冬用の毛布をそろそろ出してもいいかも、 と思いつつ夜を迎えています。 今月8日の祝日は半袖で街を歩いていましたが、 確かその週の金曜日から気温が落ちました。 と言いつつ、どうも台風が発生している模様。 台風が接近す…