寒い

もうかなり寒くなってきました。
冬用の毛布をそろそろ出してもいいかも、
と思いつつ夜を迎えています。
今月8日の祝日は半袖で街を歩いていましたが、
確かその週の金曜日から気温が落ちました。
と言いつつ、どうも台風が発生している模様。
台風が接近すればまた気温は上がりますよね。
去年も10月末に台風が来て、非常勤授業が休講にさせられたんだっけ。
どうなるかはわかりませんが、秋が深まる今の季節が一番好きです。


関係ないですが、明日は補講で夜に授業があります。
1限と6限。会議のない週なので、間は雑用をしっかり進めます。
会議資料のテフ打ちと、月曜日にやった中間テストの採点。
両方こなせるかな。