2014-08-19から1日間の記事一覧

満腹

食べ過ぎで苦しい。そうでなくても最近お腹が小さくなった気がするからなぁ。

会心の一撃!

あれからまた高い壁にぶち当たりましたが,体の痛みに耐えながら格闘すること3時間。 想いが…届いた…! ふたつの世界をつなぐ架け橋がいま光とともに現れた! これでかなりこの世界のことがわかってきたと思います。 欲しいけどそううまくはいかないよなと…

これは…!

ああ…美しく消えてゆく…。散りゆく姿が美しい,というのはこのことか。 ごちゃごちゃしていた式を整理したら、メインの式が浮かび上がってきました。 でもまだ終わりじゃない。他はどうか。

交じり合う時

消えろーっ!

コピー

うーむ。またしても自分がもう一人欲しいという気になってしまった。 とはいえ,先週の日曜日を休んでいるくらいだからまだまだ余裕はあるんだろう。 研究は正しい方向かどうかはまだわかりませんが,とりあえず1つの方向に進んでいます。 この果てしない微…

研究費残高

科研費の現在までの使用額が明らかになりました。 【学内研究費】 8月18日現在までの使用額→97,033円 残高→402,967円 【科研費残高】 初期状態→1,277,960円 残高→597,122円(9月の最初の出張を終えた時点での金額) 合わせてちょうど100万円くらい残っていま…