会心の一撃!

あれからまた高い壁にぶち当たりましたが,体の痛みに耐えながら格闘すること3時間。


想いが…届いた…! ふたつの世界をつなぐ架け橋がいま光とともに現れた!
これでかなりこの世界のことがわかってきたと思います。
欲しいけどそううまくはいかないよなと思っていた性質が示せてしまったので、
目の前に立ちはだかっていた壁にかなり大きな穴が空きました。
何がポイントだったのか全く分からないですが,
ふとあるふたつの関数を掛けたらそれがクリティカルヒットでした。
自分にとってかなりの衝撃があったので一瞬「????」状態になりました。
そんな魔法みたいなこと、普通起きるかね、とにわかには信じられなかったです。
こうだったらいいのにな、という思いが時々幻を見せることもあるから
注意しなければいけませんが、今回は証明は至ってシンプル。
何度も確認したので幻ではないでしょう。


あとは普通の攻撃を繰り返していけばまた一歩真実に近づくと思います。
突破できたらいいな,と思っていたところが本当に突破できてしまったので,
新たな展開が期待できると思います。
まだ壁はあると思いますが,しばらく道なりに進みます。


進んできてよかった…! 
『2つのq』、なかなか面白いぜ。
こうなるとひとつのゴールである『3つのq』への期待も高まって来ますね。


肩こりで気持ち悪くなってきた。帰ってごはん食べてゲームでもしよう。