112日目・夜3

ここ2ヶ月くらい、ずっと表現ができていない身体の違和感があります。

 

何となく、神経が高ぶっている、もしくは神経が引っこ抜かれた気がする、という感じでしょうか。

 

そうなると、自律神経の乱れ、自律神経失調症、というようなワードが思い浮かびます。

自分の手足を触っただけでピリピリするわけですし。

あるいは、触れられいる感じがしない、とか、別の人の手足に触れたみたいに感じるので、

結構、自律神経失調症で正解なのかも。

 

怯えやすくなっている。子ども帰りをしている。自信がない。1人が怖い。

この辺は症状としてかなり出てしまいます。

お母さん、怖いよ。もっと長生きして見守っていて欲しかったです。

頑張れーって言ってもらえないと頑張れない。今までそれで頑張って来られたんです。

もう頑張れないし、頑張る理由も薄くなっています。