やり直し

FF6ピクセルリマスター版、11時間ほどプレイしてきましたが、

最初からやり直さなければならない状況になってしまいました。

モンスター図鑑が埋まってないです。

ビックベア、オーバーソウルなど遭遇していないモンスターがいることが判明してしまいました。

さようなら11時間…。6はそういえば取り返しのつかない要素満載だった。

それでもめげずにやり直して行くことで、不屈の精神が養えるんだった。

くぅー。そうは言ってもきついなぁ。傷が癒えるまで放置しよう。

まぁ、不思議のダンジョンだったということにしよう。

 

計算の方もなんとなくちょっと触ってみているわけですが、

等長でないが故にやっぱりつらい。関わらない方がいいかもしれない。