続き

続きです。

 

影武者。ゴースト。クローン。コピーロボット。小人の靴屋ミストバーン

 

その辺り、ですね。

私は、影武者を作る。

私は、ゴーストを作る。

私は、クローンを作る。

私は、コピーロボットを作る。

私は、小人の靴屋を作る。

私は、ミストを作る。

 

コナンのラムの気分になれる。

マリオカートの気分になれる。

ジェノバ細胞でのセフィロス•コピー計画。

パーマンの気分になれる。

イソップ童話の気分になれる。

凍れる時間の秘宝。

 

狂気も若干ある。その辺の雰囲気は消しておいたほうがいいか。

 

ダイの大冒険のアニメも放送中ということもあって、ミストバーン推し。