【感謝】研究集会中止

本日、3月頭の研究集会が中止されるとの連絡を頂きました。

苦渋の決断だったかもしれませんが、ご英断頂けたことに本当に感謝しています。

ここだけの話、命を預けて参加するような感覚でした。

飛んで火に入る夏の虫。いや、冬か。

片道5時間の移動時間のうちに、コロナられる危険に晒される続けるわけですからね。

命が救われたような感覚になります。

学会も状況が状況なだけに今回は行かない予定でいます。というかそっちも中止にすべきだよなぁ。

 

あとは3月9日(月)に非常勤講師の説明会があります。3月は電車に乗る予定はこれ一択。

中止にしてもええんやで。いや、中止ではなく4月頭に延期になればいいんだけどなぁ。