また遅れ

踏み切りに人が入り込んだため、電車が遅れました。
僕が乗っていた車両がちょうど踏み切りの真上だったので様子がわかりましたが、
踏み切りの中から人が自転車を押して逃げて行きました。
踏み切りで立ち往生したのか知りませんが、
電車が踏み切りを超えて止まった時点で
踏み切り内にいたのは相当怖かったんじゃないかな。
しかしまぁとりあえず電車は10分くらい止まったので迷惑は迷惑です。
遮断機が降りてから入り込んだのだとしたら本当に迷惑なのでやめて欲しいです。
踏み切り内でコケたとかだったら危なかったね、って話ですが。
どうなんでしょう。とりあえず、帰りは遅れました。
でも、電車内でテフ打ちしていただけなので、まぁ長くテフ打ち出来ました、
ということにしておきます。