2017-10-23から1日間の記事一覧

腰が痛い

立てないわけではないですが、腰がかなり痛いです。 いま防御力が0で、何者かに襲われたらもうひとたまりもないです。 だって逃げられないし、戦えないし、防御力がないんだもん。 その心細さが不安を沸き立たせるというか、 死の瞬間を連想してしまっていま…

はぁ?

台風22号の卵があるですって!? 来るとすれば土日って…。危うし、補講の候補日…。 もうヤダよ。畳み掛けないで。

まじか

今日乗る予定だった電車, まだ止まっているらしいです。 あほーあほーあほーあほー。 こんな状態でよく3時間目から授業実施のアナウンスを流したもんだ。

55分待ち

結局、4駅前で55分待ち。とにかく、細々とテフを打って過ごしています。 電車や駅でテフを打って家に帰る1日となっています。 帰りはパソコンの調子は割と良いようです。

無気力

だいたい帰って来ました。 もうあと4駅ですが、40分くらい乗り換え駅で待たされるようです。 なんだかもういろいろやる気がなくなってしまいました。

最悪最低

1日休講になってしまいました。 もう大学周辺の駅まで来ちゃったじゃないですか…。 交通費は出してくれるみたいですが、何も仕事をせずに、今からトボトボと帰ります。 トボトボトボトボ…。 帰りの電車の中ではテフできるかな…。

いろいろ重なりすぎ

電車が止まってしまっています。 12時頃までには動く、みたいなことを言っていますが果たしてどうなのでしょう。 パソコンの調子もすこぶる悪く、1時間半かけて紙切れ1枚分しか入力できず。 腰も痛いです。そしてお腹も痛くなって電車の中でもれるか否かの瀬…

科学の脅威

電車の中でテフ打ちをしていたのですが、 再起動したらウィンドウズのアップデートが 始まってしまいました。 あとひとつがなかなか終わらない。 早くして…。

魔女の脅威

ちょっと屈んでくしゃみをしてしまいました。 その瞬間、魔女の一撃と称されるギックリ腰の痛みが走りました。 ヤバイ!と思った時には時すでに遅し。 最悪時の立てない状態ではないものの、 かなり腰に痛みを抱えてしまいました。 自動販売機でお茶を買うと…

自然の脅威

風が唸り声を上げている…。