終わりそうにない

ワールドオブファイナルファンタジーのひとつのエンディングを見ました。
…が、どうもこれはエンディングと思ってはいけないようです。
物語の途中の演出の1つですね。てっきりラストダンジョンを進行中だと思ったのに、
まだまだむしろこれから先が長いような気もしています。


攻略サイトを見ると、このあと通常エンディングというものがあり、
そのあとさらに真のエンディングがある模様。
で、ひとつのエンディングを見たあとの次のボスであるバハムートに負けました。
レベルを上げたり、そもそもまだ成長システムがよくわかっていない部分もあるし、
ココロクエストに関してはなにひとつやっていなかった状況で、
この辺をプレイしていったらまだ20時間くらい必要なのではなかろうか。
いまのプレイ時間は35時間です。早く終わりたかったんだけどなぁ…。