計画倒れ

毎日ひと科目ずつ中間試験問題を入力していこうかと計画していましたが、
今日は全くそれができませんでした。


査読は、わからないところを飛ばして読んで、あと残り1ページ半。
そこはわからないように書いてある著者が悪い、ということにしたいところ。
明白に間違っているところもあるし、投稿前に一度見直しをして欲しいです。
一応行為的に読んではいますが、気持ちよくは読めないです。
あと1ページ半読んで何か印象が劇的に変わることを期待していますが果たしてどうやら。


明日こそテフ打ちしたいところ。平均1日1個に目標を緩めれば達成できるかな…。


研究を全然していないから、なんだか頭が働いていません。
アルツハイマーになったように感じてしまっています。