いつやねん

午前中は講義、午後は論文を書きながら気分転換に雑用をしていました。


雑用が結構面倒なものがあって、今まで書いた論文が
「何月」に出版されたかを調べなければなりませんでした。
年ならともかく、月はわからんよなぁ…。
と思ったら、ネットで調べたら結構わかりました。
14本中、13本は解決。1本はわからなかったけれど、
郵送されてきたのが4月だったので、勝手に3月にしてしまいました。
何月だろうといいじゃんねー。号数書いてあったら出版されてるかどうかはわかるやん。
面倒な書類で研究時間を削らないで欲しいっす。


論文は、収録予定の絵を作っていました。文章はあまり書いてないです。
ちまちましか進まないなぁ。