作り直し

非常勤勤務先での授業のシラバスが更新されました。
めちゃくちゃ細かくなっていて, 期末試験の内容が
もうほとんど固定されてしまうような状況になってしまいました。


事前に作成していたものとちょっとだけズレが生じているので,
そのズレの修正のために微妙に問題をリメイクしています。
そんなにがんじがらめに決めなくても教員の裁量に任せて欲しいなぁ。
線形代数ですが,連立一次方程式の部分のパーセンテージがかなり薄い。
普通の大学の線形代数なんだから,ここをしっかりやって,
対角化とかの準備をさせたほうがいいと思うんだけどなぁ…。
シラバスの改変に伴ってかなりやりにくくなってしまいました。