ほとんどコピペ祭り

線形代数の演習問題の整備をしていました。
概ね,これでよろしいかというところまで来ました。
「概ね」というのはまだすべての問題に解答を付けていないからです。
しかし,その部分は去年も解答を付けていなかった部分なので,
これで一応いつ授業が始まっても大丈夫な状況になったと思ってよいでしょう。
新しく追加した部分は,もともと解答が TeX 化されていたものが
大部分なので,解答まで含めて追加されました。


もともと33ページだったものが,49ページにまで拡張されました。
16ページ分のコピペ祭りだったわけですね。
なんだかんだで7時間くらいかかってしまいました。
解答がまだついていない部分に関しては,
いつか暇ができたら付けたい気もしますが,
暇ができることは基本的にはあり得ないので,
無理やり時間を作らない限りにおいては永久に完成しそうにありません。
TeX の作業は肩がこるのであまり好きではないですし。


さて,明日はどうしようかな。
アトランタの発表準備」が頭にちらついています。