はぐれの悟り

逃げるが勝ち、をポリシーにして生きていこうかと思います。


自分にとって大切なのは数学の研究です。
それを妨げるものからは極力距離を置いてしかるべきです。


俺は…はぐれメタルになる!
孤独への誓い。研究への闘争心を高めるための逃走劇。


ダーマの神殿はどこだ…。
はぐれメタルの気持ちになって祈ろう。
今日からはぐれメタルとして生きていきます。
簡単に捕まると思うなよ。


はぐれメタルが経験値を多く持っている1つの理由。
それは、群れずにはぐれて孤独に生きて、
ひと知れずコツコツと努力をしているからかもしれません。


熟練度1の「はぐれはじめ」から下積みしていきます。