ふるさと納税5

続いて第5弾のふるさと納税をやってしまいました。
今回はふるさととは無関係の

にしました(県内には家族旅行で1回行ったことがあったような…)。
くしゃみがとまらない思いをしたあとなので、商品がとても魅力的でした。


ティッシュ50箱とはものすごい。
北上市のものではないですが, ネットでのティッシュ50箱の参考価格は
5980円となっております。それが市民税を支払う代わりに頂けるようなものなので,
素晴らしいことこの上ないですね。
先ほどのお米もそうですが、こういう生活必需品がもらえるのはありがたいです。


さて、これで当初の予定だった6万円分のふるさと納税が終わりました。
ここから先は限度額ギリギリを狙って慎重に納めていこうと思います。