ふるさと納税4

第3回目の神奈川県茅ヶ崎から湘南ビールが届きました。


続いて第4弾として、再び神奈川県秦野市に1万円のふるさと納税をしました。
第2弾に続いてなので、今年の2万円分を秦野市に納めています。
今回はお米5kg×2セットとしました。前回のお水と合わせて炊こうと思います。


ここまでのふるさと納税額は5万円となります。
6万円までかと思っていましたが、結婚してないから
もう少しふるさと納税ができるみたいです。わーい…。


ここまでのふるさと納税

  • 埼玉県松伏市、2万円、うなぎ
  • 神奈川県秦野市、2万円、ミネラルウォーター・お米
  • 神奈川県茅ヶ崎市、1万円、湘南ビール

ここまではちゃんとふるさと感があって、お世話になった(なっている)県に
納税してきました。次はどうしようかなぁ。