涼しくなってきた?

クーラーなしで氷枕のみで寝ても大丈夫?
一応いまクーラーなしで大丈夫だけどどうだろう。



→1時間後。暑さは問題ではなかったのですが、
窓を開けていると虫が入ってきて閉めないといけない状況になってしまいました。
こうなると熱がたまりそうなのでクーラーを付けてしまいました。
まぁいいや。涼しい部屋で過ごすくらいの贅沢しても。


ニュースとか見ると「夏休みも残り少なくなりましたが…」みたいなフレーズを耳にしますが、
こちらとしてはそろそろ夏休み気分になってもいいかも、と思うくらいで、
なんだかギャップを感じます。お盆休みって今くらいでないの?
お盆休みは実は1日たりともありません。
8月か9月で好きなときに3日休んでいいよ、とは言われています。
この他に休日出勤分の休みが取れます。
しかしながら休んで何をするかの計画が全くないのでずるずる先送りですね。
腰も痛いので出歩くのはきついですし。


夏休み中なわけですが、FFRK内では特にイベントはないのかな?
一応夏休み企画でミスリルはたくさん配ってくれています。
個人的に5月頭で止まっていたストーリーを進行させているのもあって、
ミスリルは現在187個まで貯まりました。
あと数日で200個を超えますが、夏休みのフェスはなしですかね?


そろそろシンガポールの件で動き出さないといけないかもしれません。
どのネタで講演するか決まっていなくて止まっていましたが、
スーパーZ解析」でいきたいところだけど、講演の準備をするのも大変だから
今年は「Zブレイク」押しでいいかな。もういいことにしてしまうのが負担が少ないです。