お休み

前期の非常勤講師の仕事はもう終わっているので、今日はお休みにしております。


なんか時差ボケはしていないみたいです。
昨晩は9時半頃寝てしまいましたが、朝は7時過ぎに目が覚めたので正常ですね。
ただ、体は重くぐったりしております。ひたすら寝転んでいます。


FFRK内でもスタミナ回復中。
まさか出張中、FF4と14のふたつもイベントが行われるとは思っていなかったので、
攻略が進んでいません。いまFF4はEX++、14はEXを含めてそれ以降残っている状況です。
そんな中、明日はまた新しいイベントが追加されるんですよねぇ。追いつきません。
金〜日は曜日のダンジョンに行きたいですし。


金曜と土曜はテスト採点からの学内イベント準備、日曜は学内イベントでBカレ化します。
来週も3科目の採点、会議×2。木曜をBカレ化させれば金曜日のうちに採点が終わるかな?
まぁ来週いっぱいまで労働者ですわね。今日はゆっくり休んでパワーを蓄えます。