ホテル予約完了

ホテルの予約を済ませました。Booking.com で予約しましたが,
去年泊まったスウェーデンのホテルが出てきてリストになっており,
過去に泊まったホテルのデータが積み上げられていくのは
懐かしい気分になれていいなと思いました。


なんとなく地図を見て3年前のデンマークのときに地下道が水没したのを思い出してしまいました。
というか実はここ最近トラブル続きなんですよねぇ。
2012年→地下道水没@デンマーク・オールボー
2013年→デモで空港行きのバスがストップ@ドイツ・ベルリン
2014年→離陸が2時間遅れ@スウェーデンストックホルム,乗り継ぎできず日本行きの飛行機に置いていかれる@ドイツ・ミュンヘン


今回の南米は如何でしょうか。
今回は同僚が多く参加するので, ブログへの反映は控えようと思います。
キーワードになるような単語を控えての更新にしますかね。
というわけでホテル名は秘密です。


ホテルは数日前の予算である1泊28,000円から大幅に削減でき,
1泊15,000円に収まりました。3日間で13,000×3で39,000円削減。大きいです。