オーガニクスきたー!

ミスリル50個を使用して必殺技フェスに参加(FFRKです)。
なんと1発でクラウドの専用武器、オーガニクスが手に入りました!
他にもレッドXIIIのシルバーバレッタと何か印象に残らない☆5の武器も手に入りました。
(オーガニクスの衝撃がありすぎて残りひとつは忘れてしまいました。)
課金して3万円使って手に入れた、とかいう書き込みもあるくらいなのに、
ミスリル50個で1発で引けるなんて…なんていい日なんだろう。
それに武器らしい武器が当たったのは初めてです。
鉄壁のグリモア、与一の弓、雷の杖は一応武器ですが、
通常攻撃の威力としては全然期待できないですからね。
しかもレベル80のクラウドの専用武器なので劇的に強くなったのではないでしょうか。
今回は15:38の結果でした。下一桁が8はラッキータイム?
まだもう1回ミスリル50個での11連召喚ができます。
ミスリル100個使ってもオーガニクスは無理でした、という展開になると思っていたのに、
1回で入手できてしまったので、残り1回をどこでひくかは迷いますね。
というか感謝の気持ちを込めて募金をしてもいいかもしれないと思えるくらい嬉しいです。