よし

今日はこのくらいにしておいてやるか。
現在35ページ目まで到達。
だんべる編は投稿段階では39ページなのでまだだんべる編を超えてはいないのか。
(雑誌に掲載されたときはほとんど追加・削減していないですが、
雑誌のスタイルに合わせて圧縮されて39ページだったものは35ページになりました。)
明らかにだんべる編よりも深いところの真実に近づいているのになぁ。
まぁまだ第1章のイントロも追加が必要で書き終えていないので、
最終的には39は超えると思いますが。


できたところまでですが、印刷すると満足度が高くてニヤニヤします。
進んでいる感じがします。未来へ。


そろそろ「2つのq」の論文にもちちんぷいぷいして加筆版を送らなければならんですね。