きもちわるい…

眠いのに気持ち悪くて眠れない…。
いや、一度は眠りに落ちたのに、眠りが浅くて起きてしまいました。
やっぱりお酒に関してはビール2杯は個人的に多いみたいです。
6月も愛媛でビール2杯で倒れてしまいましたし。


7時くらいからはもうずっとソフトドリンクに切り替えていたのですが、
そうなるともう6時間は経つというのに酔って気分が悪いです。
弱くなりましたね…。数年前はもう倍くらいは飲めたような気がするんですが、
今年に入ってから特に急に弱くなりました。体力も不足を感じます。
免疫力も低下して最近は細菌にも負けてしまい皮膚がやられてしまいましたし。
皮の再生にも時間がかかっています。まだ人様には見せられません。