鮒鮨

誘っていただいて鮒鮨を食べに行きました。
ついでに街並みも見学できましたが、
何もないところって世の中結構あるんだなというのが感想です。
自分が住んでいるところも田舎ですが、それに負けずとも劣らない田舎ぶり。
勝手がわかっていない分、こっちの方が田舎に感じますね。
横浜や京都に住むというのはとても贅沢なことなんだなと思いました。
日本で発展しているところなんてごく限られたところのようです。


移動は5時間くらいかかりました。数学やってたのは3時間半くらいかな。
いけた!と思ったけれど、一難去ってまた一難、という感じ。
もっと漸近解析を細かくやんないとダメみたい。
状況としてはいろいろ使えないこともあってこれ以上行けるか微妙です。
掘り出しづらいです。


疲れているのか酸っぱいものが食べたいかも。