依然として

回復しない。4時半に起きるつもりが5時半に起きてしまい、
始発には間に合わず、始発の次になってしまいました。
全然余裕で間に合ってはいるんだけど。
行きと帰りは期末試験作りとテフ化。でもあんまり進まなかったな…。


それはさておき、6月19日に懸念していた、お金の力による解決、は杞憂でした。
良かった良かった。しかし、期末試験がまだできていないので、
スケジュール的に厳しい状況はまだ続いています。
でも大丈夫。来るべき3連休をブラックカレンダー化すれば攻略できるはずです。
今日はブラックカレンダー化した休日をフルエネジーで動けるように力を温存します。
というか体力の回復を最優先に考えます。