いま帰宅

いそがしくてぶっ倒れそう。5月はもうダメかもしれん。休みたいよぉ。


なんというか、何もかも忘れて1日中ぐーたらしたいです。
やっぱりなんだかんだで海外出張はプレッシャーがかかるんスよねぇ。
人生に疲れた、というのがいまの率直な気持ちかも。
しかし、チケットは買ってしまったのでもう後戻りはできねぇぜ。
こういうプレッシャーに打ち勝って、人は強くなってゆくのでしょう。
はぁ。ゴロゴロしたい。張り切った後の反動です。
よく考えたら、一歩も家からでない日、というのがここ何ヶ月もない気がする。
外出すると交感神経が高まり緊張状態になるので、
そろそろ家から一歩も出ない日というのを作ってもいいかもしれません。
そんで1日中ゲームして暮らしたいです。人生いつ終わるかわからないんで、
やりたいことはやっといた方がいいんじゃないかな、みたいな考えになってます。