往復ウォーキング

行きも帰りも歩きでした。めざせ健康体。
あとは論文を読んで、会議に出て、今日あったのはそれだけ。
なんか明日はワックスがけとかで10時過ぎくらいまで研究室に入れないみたいです。
少しいつもより遅めにいかなければいけないですね。
まぁ入れなかったら図書館で数学していればいいんだけど。


Z解析のだんべる編終了後は、学内業務や出張をしながらも論文を3本ほど読んでいました。
論文を読む作業は今日のここまででいったん終わりにして、
3月の残りの1週間で読んだ論文の事後処理をしなければ。
そして4月に入り次第、再び講義の準備に全力を注いで2週間程度で2科目片付けます。
で、4月半ばからZ解析の研究に舞い戻る!