2つのq

「2つのq」の場合,ある関数が正則じゃない…。
昨日夢の中で気が付きました。もっと早く気付けよ,という感じですが。
とにかくルーシェの定理を使うときには注意が必要そうです。
とはいえ,有理型だから注意して使えばあんまり気にする必要はない…かな?


問題は2つの山の行く末を詳細に見なければならないという方にあるのかもしれない。


数値計算の結果から概ね次のような文章が浮かび上がってきました。
2「本」の山を眺めよ。裾野から山頂へと登りし時,あるいは山頂から裾野へと舞い降りし時,我々は物事の本質をつかむであろう。
1「本」の山を眺めよ。その山頂と裾野に,我々の求めるものがある。


ただし,これは高エネルギーのとき。低エネルギーと高エネルギーで挙動が入れ替わる瞬間があってそれがよくわからん。