講演終了

3日後にまたあります。来週もまたあります。


なんか1日中くしゃみが止まらずティッシュ使いまくりでした…。
今日は早めに寝よう…。
昨日は3時過ぎまで眠れなかったので睡眠不足だし。


書かなければならない書類が2件あって,
入力しなければならないデータ(所属大学のHPの教員紹介ページ)もあって,
中間試験も作らなければいけなくて,
学内の仕事もあって,来週の発表は英語で1時間話すのでその練習もあって,
あと論文の手直しもあって…。ひー。
明日電車の中でどれだけできるかな…。
というか、何から手をつけたら良いやらという感じです。


あと、今日お邪魔した大学の図書館ですが、
必要な論文はやっぱりありませんでした…。
ショボン(´ω`)