さむー(>_<)

寒くてなんか寝られません…。鼻水も垂れてきてしまいました。
というわけで毛布をプラスして掛け布団3枚で対抗します。


寝られないので考え事。40代を過ぎると免疫力がピーク時(20歳前後)の半分になるんだとか。
そうなると、徹夜なんかするとガンになるとか書かれていて、イヤンと思っています。
しかしながら頑張らないとイカンのもあるし、でも健康でいたいし、一体どうすれば?
高校生の頃がやっぱり理想の生活だった気がします。
0時前には寝ていたし、勉強も学校の勉強意外に3時間は必ずやっていたし、
ゲームも毎日1時間はやっていました(テスト前は封印してたけど)。
なんであんなに理想的な生活が送れたんだろう。
夜に授業があったりするから崩れるんだろうけど…。
例えそうでも再びそんな生活が送れないかと見直す価値ありです。