ボーナス!

大学周辺のコンビニで朝ごはんを買おうとしたところ,
「おーいお茶」のおまけとして「けいおん!」のサンタフィギュアを発見。
以降,立て続けに買っています。
以下,購入履歴です。

  • 唯,憂,購入@大学周辺のコンビニ(8時頃)
  • 紬,購入@自宅周辺のコンビニ(14時頃)
  • 唯,澪,律,梓,和,購入@自宅周辺のコンビニ(18時頃)

(今日は午後から研究集会に参加したので,お昼まで講義をしたあと一旦荷物を置きに家に戻りました。)


あとはさわ子先生と純(←なんて読むんでしたっけ…。こんなキャラいたなぁという印象でしかない…)を買えばコンプリートです。
お二人は見つからない(まぁ奥の方を探せば見つかるのかもしれませんが,恥ずかしくて物色できませんでした)。
本日ボーナスが出たのでたくさん買ってしまいました。
唯ちゃんは主人公ですし,2個購入。
おーいお茶,1本126円なので総出費は
126円×8個=1,008円。
金額はともかく,おまけ付きペットボトルのまとめ買いは結構幸福感があります。
1,008円の幸福感とは思えない♪
他にボーナスの使い道もないんで今回はこれで満足かも。
今年度6月は『New スーパーマリオブラザーズ2』と『タイムトラベラーズ』,
昨年度12月は『TOEIC TEST プラスマガジン1月号』,『つぶやき英語トレーニング』,
昨年度6月は市民税の支払いにそれぞれボーナスを当てているみたいです。


京都大学からは運動のため徒歩で帰ってきました。
徒歩何分かというのも計測したかったので。
結果,早歩き(?)で【1時間15分】でした。
ちょっとした運動にはなりましたかね…。