BRAVELY DEFAULT

今週のお題「私の冬支度」
冬支度として『ブレイブリーデフォルト』を Amazon にて購入。
シアトリズムFF』が値崩れを起こしていないことから,
3DSソフトである『ブレイブリーデフォルト』も値崩れはしないだろうと結論付けて購入しました。
今年の年末商戦は, 11月〜1月という長い期間で捉えたとしても気を引くようなソフトは1本もないので,
ならば『ブレイブリーデフォルト』を, という感じでした。
この時期に1本も発売しないなんてスクウェア・エニックスはどうしたんだろう。
DQ7 が2月にはあるものの…。)
まぁその間で積みゲーを処理してください, というメッセージだと思うことにします。
10月11日に発売, 11月26日に購入, 開封は…?


これでもう気になることは何もないので研究に専念します。