解放

3月30日から行き始めていた病院ですが、本日解放されました。
来週からはもう毎週いかなくて良くて、次の3月か4月に定期検診をしましょうね、
という段階になりました。ここに至るまで、かかった期間は9ヶ月。長かった…。
5月から6月にかけてが毎週注射をされるし血も出るしで一番ひどかったですが、
その後もしぶとく治療が続いていました。
忙しくて徹夜で治療に出かけるなどの無茶もして、やっと終了!
家から徒歩10分程度とはいえ、結構病院に行くのも時間がかかるので、
解放されて時間が確保できるのは非常にありがたいです。
しかし長かった…。疲れた…。


相変わらず寝ている間は夢を見ます。今日は引っ越しの夢でした。
玄関に自動販売機があって、これじゃあ敷地内に人が入ってきちゃうね、
という会話をしている夢でした。