あったー

1泊2日で51600円。なんで?東京からの電車賃も出てて日当も出てるからか。
10万だと微妙だなぁ…。足りないかも。まぁそこは実際に事務の方に計算してもらえばいいんですね。
と思ったのですが, 月曜まで事務は休みじゃないか。タイミング悪い…。
まぁ一応返事は好意的に書いておこう。現時点ではなんともいえないわけだし。


しかし, ロシアの先生のメール。観光する気満々ですw


あと30日に横浜から友人が来るからディスジョイントになってない。
まぁ30日に帰るとおっしゃっているので,
午前中はロシアの先生, 午後から横浜の友人と会えばいいのかな?
うん。そういうことにしよう。あとはお金の問題だけだ。