エラー集

もうどうしようもなくなって,気が狂いそうになったので著者のホームページに行ってみました。
すると,エラー集なるものを発見!
該当部分を見てみるとなんと主張そのものが間違っているということのようです。
酷いよー。この間違いは酷いよー。読めるはずないじゃないか。
(しかもエラー集も間違っているというね。エラー集にはこの補題は190ページだと書いてあるが正しくは188ページだ!)
「コノヤロー!」と言いたくなりますね。いくらなんでも。貴重な時間を返せ…。
これで多少マシになるか? 


主張を修正すれば,修正された主張とその証明がすんなり合致するかはまだ検証していません。


エラー集のページ数は少ないです。まだまだ間違ってるところはあるのでちゃんと修正してください。