17時間ぶり

17時間ぶりにご飯を食べました。ちなみに13時間ぶりに水分を取った。


めちゃくちゃですね。これもすべて数学のノルマが果たせていないことが原因かな〜。


どうしてこうなってしまったのかというと…。
午前3時頃夕食用に買った割引のお寿司を食べて,それからそのまま徹夜。
病院に行ってお昼に戻り,治療後2時間は食事できないので数学をやって待つものの,
眠くなって1時に寝る。夕方4時〜6時の間にに実家から荷物が届くので4時に起きる。
荷物を待ちながら数学。すぐに荷物が来たけど数学。ただし,この時点でお茶を飲み13時間ぶりの水分補給。
ご飯を食べようかなと思うものの,山積みの課題を思い出して数学続行(そこまでお腹が空いていなかったですし)。
「またしても本が間違っている」という状態になって,嫌になって我に返り,「ダメじゃんか」と突っ込んだのが8時。
そこからご飯を食べに出かけたのでした。
いまから訂正作業にかからないといけないですね(ドクターだから間違いは直せなければならないですし)。
めちゃくちゃだけど仕方がない感もありますね。本が悪い。


3時間しか寝てないですけど,「十分寝た」というウソの記憶を植え付けて,何もなかったかのように過ごします。
人に会わなければ,「人間性をある程度犠牲にしての集中」ができるのですが,今はやめておいた方が良さそう。
来週水曜日から再来週月曜日までならできるかな…?