ランニングダイアリー3

パソコンデスクを組み立てる際,
「2人で組み立ててください」「異臭がする場合があるので風通しの良い場所で組み立ててください」
という注意書きがありました。
どちらも守りませんでしたが…。
一人暮らしなんだから2人で組み立てるのは無理です。


異臭の方も,大丈夫だろうと思っていましたが,
実際は大丈夫じゃなくてちょっと気持ち悪くなってしまいました。
というわけで寒気をするために窓を開けて,
開けっ放しだと寒いと思い,寒気中に3km走ってきました。


【今年の合計】→9km


ランニングダイアリーの過去ログを検索してみると1月15日がヒットしました。
1ヵ月半も空いてしまいました。
癌にならないためには「週に3日の定期的な運動を心がけましょう」という
呼びかけをここ最近見たのですが,恐ろしいほどに運動不足ですね。
…っていうか週3日もか。


ちなみに昨日は腕立て伏せ30回,腹筋50回をやりました。