体調不良

朝起きて風邪っぽかった気がしますが,仕事をしているうちに治りました。


それはさておき,体力がむちゃくちゃ欲しいです。
何をやるにしても結局は体力がある方が得ですよね。


あと首が引きちぎられそうなくらい痛いのがとてもつらいです。
精神は元気ですが,体が結構ダメージを受けてます。
首こりからくるこのガラスの破片でも刺さっているかのような痛みは
健康診断では何の異常も見つからないような代物ですからね。
自分でなんとかするしかないです。


カレッジTOEICについて今日調べたところによると,
大学教員でも受けてもよいとのこと。
しかも出身大学のカレッジTOEICの受験料よりさらに安いです。
教えている学生さんに遭遇する確率が大なのが考えどころですけどね。
いつも通りスーツで行くとバレそうなので,
私服でひっそりと行けば多少誤魔化せないかと期待しますが,
まぁバレるだろうなぁ…。