名探偵コナン

沈黙の15分」見てきました。今年からは京都の映画館で見るということでちょっと新鮮でした。
二条の TOHO シネマズで見てきました。そして,京都に来て初めて1人で外食をしてしまいました(> <)
冷蔵庫に食べるものはいっぱいあったし,料理も飽きたわけではないのですが,
初めて行く映画館だったのでついでに食事をしてもいいかなと思ってしまいました。
でも外食は高いですね。ラーメン690円は勿体無かったかも。自分で作ったら…(考えちゃダメ)。


今年のコナンは推理系でした。「水平戦場の戦略」みたいなハートフル系だったと思います。
映画のコナンは格好良いです。関西に住み始めたからか,服部平次出ないのかなぁと思ってしまいました。
来年の映画は,(サッカーの?)試合中に事件が起きる感じですかね。


帰りの電車,乗る方角を間違えて嵯峨嵐山に行ってしまいました。