研究室入手

研究室を手に入れました。共同の部屋ではなく1人部屋ですごく贅沢です。


さらに贅沢なのが研究費。使い放題と言っても過言ではない状況です。
数学書やパソコン周辺機器は,気分的には無限大というくらいにお金を気にせず買っていいみたいですね。
その代わりいい研究をしなさい,という雰囲気がひしひしと伝わってきます。かなりプレッシャーです。


まずはいろんな書類を書かなければなりません。
授業の準備も結構時間がかかりますし,いつまで自炊の余力が保てるか少し心配です。
でも外食は高いのでなるべく頑張りたいところです。
料理はひとり分を作るのと賞味期限の管理が難しいですね。
教職員用の食堂では,定食が400円でご飯は盛り放題なので,
ここでいっぱい食べるといいと言われました。
確かに経済的ですが,あまりお腹にたくさん詰め込めないので夜の分もとなるときついです。


とりあえずいまから書類作り頑張ります。